Sloth Diary

ペットと旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

50代で大腿骨頸部骨折 骨接合手術から1年 回復状況その3

1年ほど前に自宅で転倒して大腿骨頸部を骨折しました。ボルトで骨をつなぐ骨接合手術を受けました。病院の先生からはチタンのボルトを使っているので抜く必要は無いと言われ今も私の足にはボルトが入っています。 骨頭壊死の心配 先日、1年検診でレントゲン…

FOCS Ds Lで行くワンコ旅「浜松~焼津ちょこっと豊橋」

キャンピングカーでワンコと気ままな旅に行ってきました。台風19号の影響が残っている山の方へ行くのはまだ心配なので東名高速を西へ向かいました。 出発が遅かったのに高速も混んでいて浜松に到着したのは夜遅くなってしまいましたが今晩どうしても浜松餃子…

セリアの毛糸「なないろ彩色」で編むチワワのセーター

ドン君のセーター1着目が上手く出来たので調子に乗ってもう一着編んでみました。2着目の犬用セーターは綺麗なブルーに白いお花をあしらった少し女の子っぽいデザインです。 今回、使用した毛糸も百均のお店セリアで購入した「なないろ彩色」です。青を2玉と…

我が家にキャンピングカーがやって来た!FOCS Ds Lが納車されました(^^♪

キャブコンとバンコンどちらにするかで悩んでいましたが我が家にはバンコンという選択になり納車の日がやってまいりました! キャブコンって?バンコンって?という方はこちらをどうぞ www.inakadelife.com フジカーズジャパン高崎店さんで納車°˖✧ 我が家の…

セリアの毛糸「ゆめみるひつじくん」2玉で編むチワワのセーター

関東はまだ夏のような気温ですが、ドン君のセーターを編みました。使用したのは百均の毛糸です。最近はずいぶん種類も増えて可愛いものがたくさんありますね(*'▽') 特にセリアの大型店は手芸用品が多くて見ているだけでも楽しいです。 グラデーションになっ…