Sloth Diary

旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶ

SixTones「CHANGE THE ERA -201ix-」追加公演決定!申込締め切りは3/26まで

SixTONESの追加公演が発表されました(≧▽≦)

 

場所は宮城セキスイハイムスーパーアリーナです。日程は4月20日(土曜日)12時と16時の2回公演となっています。会員申込期限は3月26日17時までとなっています。お知らせは以上になります。

f:id:inakade:20190324102703j:plain

SixTones横アリ

ではSixTONESについて少し説明をしたいと思います。SixTONESの読み方はストーンズです。ジャニーズJr.ですが2015年に結成された6人組のユニットです。

 

ジェシー  1996/6/11生まれ

メンバーカラー赤

京本大我  1994/12/3生まれ 

メンバーカラーピンク

松村北斗  1995/6/18生まれ 

メンバーカラー黒

森本慎太郎 1997/7/15生まれ 

メンバーカラー緑

田中樹里  1995/6/15生まれ 

メンバーカラー青

高地優吾  1994/3/8生まれ   

メンバーカラー黄

 

私の一押しは松村北斗くんです。まだ「Sexy Zone」がデビューする前から「B.I.Shadow」のころからこっそり応援しております。

 

あっ、ここでまた「B.I.Shadow」について少し説明を・・・「B.I.Shadow」はジャニーズJr.の4人組のユニットでした。メンバーは現在「Sexy Zone」でデビューしている中島健人、菊池風磨、そしてSixTonesの松村北斗と高地優吾でした。

 

「B.I.Shadow」というユニットは「Sexy Zone」がデビューすることになりなんか自然消滅的な感じで無くなったわけですが、その頃キスマイもデビューしたばかりでどっぷりキスマイにはまっていた私でも、とてもショックな出来事だったんですよ。

 

「Sexy Zone」に恨みはないけど、その時は突然ジャニーさんが作った「Sexy Zone」がデビューして松村北斗と高地優吾が不憫で不憫で(´;ω;`)ウゥゥ ましてや「Sexy Zone」のデビューシングルの売り上げを伸ばすために先輩であるキスマイやA.B.C-Zを握手会に駆りだすということまであの事務所はやりましして・・・

 

そもそもデビューしている先輩を客寄せパンダにするとはなんたることか( `ー´)ノそしてまだデビューしていなかったA.B.C-Zのメンバーの気持ちを考えると今でも怒りがこみあげてくるわけで・・・この話は止まらなくなるのでこの辺で終わり

 

なのでもちろんその「Sexy Zone」のデビューシングルを買って握手会になんて行きませんでした。死ぬほど会いたいキスマイに女の意地で会いに行かなかったんです。今は意地はらないで行けば良かったと思っているが(^-^;

 

まとめ

「Sexy Zone」がデビューして「B.I.Shadow」が自然消滅したけど「SixTONES」がめちゃめちゃカッコいいので今となってはこれで正解だと思うわ。というわけでお時間があったらこちらをどうぞ(*^▽^*) そして会員申込期限は3月26日17時までですよ~推しは推せるときに推せですね。

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]