Sloth Diary

旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶ

「翔んで埼玉」がさいたま県民だけじゃもったいない面白さ

「翔んで埼玉」の感想です。埼玉県、千葉県、神奈川、茨城県、栃木県、群馬県、東京の一部の地域の人にはどんぴしゃにはまる映画です。私はそのディスり合いに100回くらいは「あるあるある」と頷いてしまいました。

 

そのあるあるについては「プップッッ」って笑って欲しいから詳しくは言えません(*'▽')

f:id:inakade:20190222184004j:plain

翔んで埼玉

 

現在のこの地域の関係だけではなく少し前からの街の発展などもからめてディスり合っているのが面白い!このあたりの地理が分からなくても地図がちょこちょこ出てくるので充分楽しめますよ。

 

 

大物俳優さんが真剣に茶番劇を演じているのは本当に笑えます。←褒めてます。GACKTさんの名演技から本当に埼玉出身なのかと思ってしまいました。そこで調べてみたら沖縄県出身でした。今はマレーシア在住ですよね?

 

GACKTさんと伊勢谷友介さんのキスシーンもドキドキです。見ているこちらが恥ずかしい(*´з`)

 

chabangeki-award.com

 

「翔んで埼玉」本当にくだらないけど面白い映画でした。これ埼玉だけじゃなく、どこの地方でもある小競り合いだと思うのでさいたま県民だけじゃなくてみんなに観てほしい映画です。

 

「翔んで埼玉」とコラボしてる十万石まんじゅうが欲しいフジコでした。

 

www.jumangoku.co.jp

 

 

お題「最近見た映画」