Sloth Diary

ペットと旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶブログ

Snow Manのグッズ【”ゆきお”ひと夏のアバンchu~ル】をリメイク

おうち時間で2018サマパラのSnow Manグッズ「ゆきお」を使った麻ひもバッグを編みました。”ゆきお”ひと夏のアバンchu~ルはフルーのリボンのヘアバンドです。

 

いやぁ・・・このヘアバンドを初めて見た時はドン引きしました。おいおい君たちのファンの年齢層を知っている?てね。はっきり言ってSnow Manのファンは年齢高めです。

 

Snow Manは今9人だけどその前は6人でさらにその前はMs.Snow Manという名前で8人グループだったんですよ。要するにJr. 歴が長いんです。Jr.歴が長いとその間にファンもどんどん大人になって、すでに大人だった私はおばちゃんになりまして「こんなヘアバンドはつけられないわ」と手首に巻いていたんですけど←なんだかんだ買っているんだけど

 

Snow Man的には頭につけて欲しいというものだからおばちゃんも頑張って頭につけましたよ。という思い出ももう2年前で、いつもならそろそろサマパラの申し込み考えなくてはという頃ですが今は「おうち時間」しかありません。

 

そんなこんなで”ゆきお”ひと夏のアバンchu~ルを切らずにリメイク【切らないゆきおリメイク麻ひもバッグ】を作りました。

 

f:id:inakade:20200513194109j:plain

切らないゆきおリメイク麻ひもバッグ

 この麻ひもはホームセンターで衝動買いしたもので想像以上に手強かったです。でも可愛く出来上がったので良しとします(^^♪ 作り方動画も作りました。

 

 


【麻紐バッグ】切らないゆきおリメイク麻ひもバッグの作り方

 

 

f:id:inakade:20200513194117j:plain


自粛時間でハンドメイドにはまっているフジコでした。最後までご覧いただきありがとうございます。