Sloth Diary

ペットと旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマパラ2019 Snow Man セトリと感想だよ(^^♪ そして8.8祭り東京ドームがISLAND TVで生配信決定!

毎夏恒例となっているSummer Paradaiseに行ってまいりました。場所はTOKYO DOME CITY HALL通称TDCホールです。 セトリ(7/29夜) 感想 ジャニーズJr.8・8祭り ISLAND TV生配信 料金と申込期限 いやいや本当にチケット争奪戦でした。最近のジャニーズJr…

チワワのドン君、去勢手術から抜糸までの記録

悩みに悩んでドン君に去勢手術を受けさせることにしました。今までも雄のワンコを飼ったことはあるので初めてではないのですが今回は本当に悩みました。 去勢手術のメリット 去勢手術のデメリット 予想される危険性及び合併症 手術にあたり承諾書や同意書に…

ホテルユニゾ大阪梅田宿泊記ーお手頃価格で新しくて快適ですー

Kis-My-Ft2の京セラドーム公演へ参戦するべく来ました大阪ヾ(*´∀`*)ノ 今回宿泊したホテルユニゾ大阪梅田の感想です。 和を意識したエントランス 2018年オープンの新しいホテル 施設やサービスも過不足なく便利 コンパクトだけどホッとできる部屋 便利な立地…

ワンコと泊まるレジーナリゾート鴨川宿泊記ープールで初泳ぎだワン!-

南房総の愛犬用プールもあるレジーナリゾート鴨川で愛犬ドン君を初泳ぎさせてきました。あいにくのお天気だったのですがリゾートを満喫してきました。 レジーナリゾート鴨川 目の前が海!隣は鴨川シーワールド 海に臨む開放的な部屋 トイレやクレートも準備…

ワンコと泊まるウブドの森宿泊記ー別館グラティスで飲み放題ー

伊豆高原にある愛犬と楽しむ温泉リゾート「ウブドの森」の大型犬も受け入れOKの別館グラティスにチワワのドン君と宿泊してきました。 ホームページから予約をしたのですが、その時点で空いている部屋が別館グラティスしかなかったのと「平日でひとり3万5千円…

HANDS UPが7月10日に発売!さよならとお別れのあいさつを言うかわり君にこの歌を僕はおくりたい

Kis-My-Ft2がデビューして通算24枚目のシングル「HUNDS UP」が発売されました。久しぶりのガンガン踊るダンスナンバーとなっております。 キスマイはバラードも良いのですがやはりダンスナンバーはキスマイらしさが出ていて私の一番好きなキスマイを見ること…

ワンコと泊まるはんなり伊豆高原宿泊記ーワンコも天然温泉で泥パックー

海が見下ろせる高台に位置する全7室のペットと泊まれる宿はんなり伊豆高原に宿泊してきました。あいにくの曇り空でしたがテラスからはわずかに海も見えて非日常を味わうことが出来ました。 独立した7つの客室 洗面所から続くテラスの露天風呂 充実のワンコ…

ワンコと泊まるルシアン旧軽井沢宿泊記ーお散歩コースは旧軽銀座と高級別荘地ー

ルシアン旧軽井沢は旧軽井沢商店街にほど近い万平通りにあるペットと泊まれるホテルです。 ルシアン旧軽井沢 今回は生後6ヶ月になったドン君と1泊してきました。向かいには「ホテル音羽の森」がありちょうど結婚式が行われていました。このあたりは本当に軽…