Sloth Diary

ペットと旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶブログ

SixTONESとSnow ManのデビューをジャニーズJr.8・8祭り東京ドームで発表するということ

SixTONESとSnow Manが2020年に同時CDデビューすることが発表されましたヾ(*´∀`*)ノ 発表されたのは8・8祭り東京ドームです。チケット難民の私はお留守番組。家で生配信のISLAND TVでその様子を見ていました。

 

ジャニーズJr.総勢300人が出演したその会場で今回の発表となったのですがSixTONESとSnow Man両方とも応援していた私には大変うれしい発表となりました。SixTONESは全国ツアー、Snow Manはアジアツアーをするということで今から本当に楽しみです。

  

今回のジャニーズJr.8・8祭りで同時CDデビュー発表をしたことはSixTONESやSnow Manの単独コンサートで発表するより注目されるし知名度もあがるしSixTONESやSnow Manそして事務所にとっても良いことだと思うんですよね。

 

でも、2グループがデビューするということはデビューが遠のいたグループもいるわけで・・・たとえばTravis Japanとかは全員20才を越えているし、ノエル(川島如恵留)やしめちゃん(七五三掛龍也)は24才なので切実なところじゃないかな。

 

ISLAND TVの画面で見えたノエルは泣いていたからね。仲間のデビューが決まった嬉し涙なんかじゃないよね?悔し涙だよね。でもジャニーズJr.なんだからこういう悔しいことってあると思うのよ。SixTONESの高地君やほっくんだってB.I.Shadowから取り残された二人だったしHey!Sey!JUMPのバックで踊らなくちゃならなかったキスマイとかABC-Zとか、から今は悔しくても頑張れ!って

 

たださぁ、東京ドームに入っていたファンの気持ちを考えると辛いわ。SixTONESやSnow Manのファンの嬉し涙の横で悲しくて泣いていた他のグループのファンだってたくさんいたでしょ?それにSnow Manのメンバーのひとり目黒くんは宇宙Sixとの兼任をしていたわけだから宇宙どうするの?っていう複雑な思いの人とか。

 

現場にいたわけじゃないけどISLAND TVの画面からでもSixTONESとSnow ManのCDデビュー発表後の客席の雰囲気が変わったのが伝わったわ。全体が映し出されたときにはペンライトの数は明らかに減ったし、意気消沈しているファンも見えたもの。私がその場に居たら意気消沈している人の横であまり楽しめないと思うんですよね。

 

SixTONESやSnow Manがデビューしてこれから外でやっていくためには8・8祭り東京ドームで発表したことはプラスだったと思うのでモヤモヤするところ。

 

前にも書いたけどタッキー社長はやり手だけど本当に女心が解らない人ですからね。でもきっとこれからもJr.のために働いてくれる人だと思うので今回デビュー出来なくても諦めないで推しを応援してあげてほしいです。

 

そして今回の「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」の映像が「素顔4」となって発売されることになりました。何年ぶり?20年くらいたったかしら?これは絶対タッキー社長のおかげだと思うんですよね。発売は2019年秋、全5形態が発売されます。

 

www.sugao4.com

 本日も最後までお読みいただきありがとうございます。