Sloth Diary

ペットと旅行と美味しいもの、たまに毒を吐きジャニーズについて叫ぶブログ

SixTONESコンサートツアー2020「TracONE-IMPACT」セトリと感想

2020年ヲタ活動1発目はSixTONES(ストーンズ)のコンサートツアーです。横浜アリーナで1月4日から始まったTracONE-IMPACT(トーンインパクト)の1月5日昼公演へ参戦してきました。このアリーナツアーなかなかのチケット争奪戦で友達何人かで申し込むも全滅。もう諦めていたところに救いの手を差し伸べてくれた娘の友人のおかげで1公演だけ入ることが出来ました。

f:id:inakade:20200106120030j:plain

私の推しメンはViVIの2019年上半期のネクストイケメンで1位を勝ち取った松村北斗くん。ジャニーズにしてはがっちりした身体と端正な顔立ちが素敵なイケメンです。テレビではわからないのですが実物の彼は本当に顔が小さくて綺麗なんですよ。王子様キャラではなく、お買い物デートでは自分の荷物は自分で持って言うタイプです。

 

TracONE-IMPACT 1月6日昼公演 セトリ

  Rollin’
JAPONICA STYLE
“Laugh”In the LIFE
RAM-PAM-PAM
NEW WORLD
sun burns down
RIGHT NOW-BATTERY-D-MOTION
KEEP GOING
この星のHIKARI
喜びの歌
IN THE STORM
Beautiful Life
Lovin’U
明日の記憶
Telephone
I.N.P
Right moves
Mr.ズドン
PARTY’S ON
Amazing
WILD OF MY HEARTS
BE CRAZY
Imitaion Rain

~アンコール~

NEW WORLD
“Laugh”In the LIFE
光る、兆し

全体的に可愛いというよりはカッコイイ構成になっています。これがまだデビュー前のジュニアのコンサートとは思えない迫力でした。正直なところYOSHIKIに作ってもらったデビュー曲のImitaion Rainは本当に素敵な曲だけどデビュー曲としてはどうなの?ってテレビで見て思っていたんですよ。デビュー曲ってもっと明るくて、これからも毎年カウントダウンコンサートで歌うんだから元気が出る感じの方がいいんじゃないって。

 

ところが今回生で聞いたら思わず涙が出るほど良かったんです。揺らめく炎をバックに歌うImitaion RainはSixTONESにとって普遍的なものとなっていくのではないでしょうか。デビュー10周年などで聴いたらイントロだけで泣けてきそうです。やっぱりジャニーズは生がいちばんだわ。


SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]

 

 

 

こちらは1月22日同時デビューのSnow ManのD.D.です。私の推しは16歳のラウール君、お父さんがベネズエラ人お母さんが日本人のハーフでダンスがめっちゃカッコいいです。


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

 

SixTONES vs Snow Manなんて売り出してるけど、どちらか一方を選ぶなんて私には出来そうもありません(*'▽') 本日も最後までご覧いただきありがとうございます。